本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:困っています。)

インターネットに接続できない!困っています!

2023/10/13 16:36

このQ&Aのポイント
  • パスワードを忘れてしまい、インターネットに接続できない状況です。
  • Lenovoのノートブック(IdeaPadやLenovoなど)についての質問です。
  • パソコンがお待ち下さいの状態で、インターネットに接続できない状態に困っています。
※ 以下は、質問の原文です

困っています。

2023/06/10 15:37

インターネットに接続が出来ません。パスワードを忘れてしまいパソコンがお待ち下さいの状態です。

※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2023/06/12 03:14
回答No.3

まずはお使いのPCの製品番号を書きましょう。

Windows 10でユーザーアカウントのパスワードを忘れた場合の対処方法
https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=018203
などを参考にして見るとか…

【Windows 10対応】パスワードを忘れたWindows OSにログオン(サインイン)する
https://atmarkit.itmedia.co.jp/ait/articles/1312/06/news055.html
みたいなのもありますが…

お礼

2023/06/12 07:46

ありがとうございます。昨日さっそくためしてみましたがやはりパスワードを変更出来ず本人確認画面でピンコードを要求されました。このパソコン私ではなく父親が使っていて最初にピンコードの意味を理解せずにピンコードの入力に進んでからパソコンが直らない状態のままです。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2023/06/10 20:04
回答No.2

以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか?

Windows 10でユーザーアカウントのパスワードを忘れた場合の対処方法
↓↓↓↓↓
https://support.lenovo.com/be/ja/solutions/ht118777

2023/06/10 15:51
回答No.1

パスワードは貴方以外の誰も知りません
頑張って思い出してください

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。