本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:[legion t570i][ネットについて])

[legion t570i] LenovoVantageのネットワークブースト機能のインストール方法

2023/10/13 16:43

このQ&Aのポイント
  • legion t570iのLenovoVantageのネットワークブーストという機能を使う方法を教えてください。
  • ドライバーのインストールができずに困っています。どのようにインストールすれば良いでしょうか?
  • LenovoVantageの画面に表示されるネットワークブーストのインストール方法について教えてください。
※ 以下は、質問の原文です

[legion t570i][ネットについて]

2023/07/22 10:48

[legion t570i]LenovoVantageのネットワークブーストという機能を使いたいのですが、使おうとすると画像のような画面が出るので画面道理にインストールしようとしましたがドライバーのインストールができません。どのようにインストールしたらいいか教えてください。

※OKWAVEより補足:「Lenovo:インターネット接続」についての質問です。

投稿された画像

回答 (3件中 1~3件目)

2023/07/22 13:09
回答No.3

このQ&Aは役に立ちましたか?

2023/07/22 12:56
回答No.2

丁寧な補足いただきありがとうございます。
画像を拝見する限り、
「ドライバーのインストールが必要です」とありますね。
そこでインストールボタンを押しても何の挙動も起きないということでしょうか?

・高速スタートアップをオフにする
https://askpc.panasonic.co.jp/beginner/guide/ten02/2006.html
・PC再起動(Shiftを押しながらシャットダウンを選択)
・WindowsUpdateを最新の状態にする
・ドライバー最新状態にする(再インストール)
・LenovoVantageをアンインストール後再起動
・LenovoVantageを再インストール

とりあえずこれらをお試しになってみてはいかがでしょうか?
改善しなければパソコンのOSをクリーンインストールする必要があるかもしれませんね。

2023/07/22 11:59
回答No.1

できないと結論付けられた理由を詳細に補足頂きますと解決への糸口が見つかるかもしれません。

いつ
どこで
誰が
何を
どうした
なぜ
何回
どのくらい
理由や背景
こうすれば解決するであろうというご自身でやってみた処置

どういう環境で何を必要としてどういう場面でどういう事(行為)をしてどうなってしまったのか、回答者でもご質問者様の状況を共有できるできるよう、
詳細な補足説明を頂きますと、解決への糸口が見つかるかもしれません。
再起動などご自身でできる範囲の事をやってみたことなども補足いただきますと無駄な時間を削減できるかもしれません。

補足

2023/07/22 12:36

回答ありがとうございます。
一つ一つ補足させていただきます。
いつ
パソコンを買った時からで4月です。
どこで
家です。
誰が
僕です。
何を
LenovoVantageに本来なら更新できるソフトウェアが出てくるはずだと思うのですが出てきません。なので、LenovoVantageを使っては更新できないと考えました。
何回
1週間に一回は確認するようにしました。
解決するためにしたこと
lenovoVantageの再インストールしました。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。