本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:[ThinkPad] 有償サポートについて)

[ThinkPad] 有償サポートについて

2023/10/13 17:18

このQ&Aのポイント
  • ThinkPadで購入できる有償サポートについてご教示ください。
  • プレミアサポートとプレミアムケアの2つがあり、どちらでも購入可能です。提供サービスは確認できますが、機種によってサポート内容が異なるかもしれません。
  • 購入する前に確認してみてください。
※ 以下は、質問の原文です

[ThinkPad] 有償サポートについて

2023/08/21 15:31

ThinkPadで購入できる有償サポートについてご教示下さい。
Webサイトではプレミアサポートとプレミアムケアの2つが出てきますが、どちらでも購入可能なのでしょうか?提供サービスは確認できますが、機種(ThinkPad、Ideapad)によって購入できるサポートが異なるなどありますでしょうか?
よろしくお願いいたします。

※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック(ThinkPad)」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2023/08/21 15:43
回答No.1

機種によってサポートサービスの種類も異なるかと存じます。
購入可能なサポートを以下ページで検索されてみてはいかがでしょうか?

https://www.lenovo.com/jp/ja/warranty-upgrades

https://pcsupport.lenovo.com/jp/ja/warranty-lookup#/

このQ&Aは役に立ちましたか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。