本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

Tab M10 Quickstepが繰り返し停止

2023/09/21 10:30

Tab M10  PINを入れて立ち上げると「Quickstepが繰り返し停止しています」というメッセージが表示されます。そこから「アプリ情報」「アプリを閉じる」のどちらを選択してもすぐに再起動されて「try again」か「factory data reset」の選択画面になります。2週間くらい前にも同じ状態になり、「factory data reset」を選択して初期化したら動くようになりましたがまた同じ現象が出るようになりました。対処方法がわかりましたらお願いします。

※OKWAVEより補足:「Lenovo:タブレット(Yoga・MIIX等)」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2023/09/21 12:55
回答No.2

以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか?

https://support.google.com/android/thread/177985414/

お礼

2023/09/21 14:33

Powered by GRATICA
ご回答ありがとうございます。
質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

2023/09/21 10:41
回答No.1

Quickstepというのはホームアプリ(ランチャー)のようですね。
アンインストールできないという情報もありますのでとりあえず初期化した後別のランチャーアプリを入れてデフォルトに設定、Quickstepは無効にする、くらいでしょうか。

お礼

2023/09/21 14:30

Powered by GRATICA
ご回答ありがとうございます。ホームアプリとは?から検索してしまう素人ですが概要はわかりました。がんばってやってみます。
質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。