本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

「設定」に入れません

2023/09/27 22:24

工場出荷状態に戻したいのですが、「設定」ボタンを押すと、再立ち上げされるだけで、設定には入れません。設定への入り方、または設定に入らずに工場出荷状態に戻す方法はありませんでしょうか?

※OKWAVEより補足:「Lenovo:タブレット(Yoga・MIIX等)」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2023/09/28 09:09
回答No.3

https://www.pc819.com/media/pc-trouble/lenovo-reset/
【Windows10】Lenovoの初期化方法5つ!できない場合の対処法は?
色々と初期化前にする事が有る (機種依存、メーカ依存) が有る見たい
だけど…

このQ&Aは役に立ちましたか?

2023/09/28 06:38
回答No.2

大変申し上げにくいのですが、
どういう環境(スペック・バージョン)で何を必要としてどういう場面でどういう事(行為)をしてどうなってしまった(表示や動作)のか、回答者でもご質問者様の状況を共有できるできるよう、
詳細な補足説明を頂きますと、解決への糸口が見つかるかもしれません。
一括りに【設定に入れない】とおっしゃれても、ご質問者様がそこまでたどり着いた背景や経緯などこちらでは把握することができません。スクリーンショットなど画像を添付されるとより伝わりやすいかもしれません。
また、結論づけられた理由も不明ですので、余計な情報だと思っていてもできるだけ書き出していただきますと回答者としては非常に助かります。
再起動(シャットダウン後の再起動)などご自身でできる範囲の事をやってみたことなども補足いただきますと無駄な時間を削減できるかもしれません。

どうにもならないようであれば、非常に残念ですが、修理を要する案件となります。

2023/09/28 00:21
回答No.1

まずはお使いのPC?ダブレット?の製品番号を書きましょう。

Android搭載のタブレットとかであれば

Androidタブレットを初期化する方法とは?初期化前に必要な準備と一緒に覚えておこう
https://www.pro.logitec.co.jp/about_hdd/hddssd/20211001/
強制リセットって言うような手もありますが…

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。