本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

ログインできない

2023/10/28 16:54

IdealPad Duet Chromebookを使用しているのですが、ChromeOSのアップデートが必要ですとのメッセージが出たため、更新して再起動しました。
しかし、Chromebookへログインの画面が出てきて、アドレス、パスワードともに入力が完了すると画面が暗転し、数秒から1分ほどすると、またログイン画面が出てきます。
スマホのほうで、ログインデバイスの確認をするとIdealPatの方もログインされたことになっています。

これの繰り返しなのですが解決方法はありますでしょうか。


※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2023/10/28 17:39
回答No.2

Chromebookにログインできない症状と対処法を解説
https://pcdr-chiebukuro.com/chromebook-cannot-login/
みたいなのを参考にして見るぐらいかと。それもダメなら他の方が回答されていますが初期化してみるぐらいしか無いかも…

お礼

2023/10/28 18:42

Powered by GRATICA
回答ありがとうございます。
私もそのサイト、参考にさせていただきます。
質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

2023/10/28 16:57
回答No.1

非常に残念ですが、文鎮化されているようです。初期化するしか方法がないかと存じます。
以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか?

https://pcsupport.lenovo.com/fr/ja/products/chromebook-laptops/lenovo-chromebooks-series/lenovo-ideapad-duet-chromebook/solutions/ht071861-how-to-restore-factory-settings-idea-laptopsdesktopstablets

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。