本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

Legion5-15IMH05H-Type81Y6

2023/11/01 01:16

APEXというゲームを開くと充電ランプが赤く点灯(点滅ではなく点灯)するのですがこれはどういった症状なのでしょうか?


※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2023/11/01 07:46
回答No.2

ACアダプターなどの接続状態が不明なのでなんとも言えませんので的外れな回答となっていましたらご容赦ください。

・充電電力より消費電力の方が多い状態を案内する表示
・バッテリー容量が減ってきたため充電されている表示

これらは考えられませんでしょうか?

このQ&Aは役に立ちましたか?

2023/11/01 04:50
回答No.1

https://pcsupport.lenovo.com/us/ja/products/laptops-and-netbooks/legion-series/legion-5-15imh05h/81y6
こちらですか。同じ製品は所有していないので実機で確認したりは出来ないです。

書かれている状況だとACアダプタを取り付ける稼働させているのでしょうか?
そうだとするとゲームを起動することで内蔵バッテリから電源供給がされてそして充電を始めてしまった??とかは考えましたがどうでしょうね…

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。