本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

Lenovo tab P12の保護フィルム

2023/11/30 16:46

新品を購入したのですが、最初から画面にフィルムが貼ってあるのでしょうか
貼ってある気がするので端をカリカリしてみたんですがわかりませんでした

※OKWAVEより補足:「Lenovo:タブレット(Yoga・MIIX等)」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2023/11/30 18:38
回答No.2

仮に保護フィルムが貼ってあったとしても、ユーザー側で剥がしてくださいと言わんばかりの気泡入りでフィルムもペラペラで筐体からはみ出して剥がせ易い状態となっております。

状況を拝見する限り、ご質問者様のおっしゃっているものはタブレットの液晶パネルです。
決して保護フィルムではありませんのでご注意ください。

無理に剥がしてしまうと取り返しのつかないことになってしまいます。

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2023/11/30 18:02
回答No.1

https://www.lenovo.com/jp/ja/p/tablets/android-tablets/tablets-p-series/lenovo-tab-p12/len103l0018
こちらですか。同じ製品は所有していないので実機で確認したりは出来ないです。

>最初から画面にフィルムが貼ってあるのでしょうか
一般的なタブレットで購入時に時点で保護フィルムのようなものが貼ってあるって事は無いとは思いますけどね。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。