本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:Lenovo Tab P11)

Lenovo Tab P11の画面回転機能について

2023/10/13 16:40

このQ&Aのポイント
  • Lenovo Tab P11の画面回転機能は生産性モードでは利用できません。
  • 生産性モード以外で画面回転させる方法を教えてください。
  • Lenovoのタブレットでの画面回転に関する問題について詳しく知りたいです。
※ 以下は、質問の原文です

Lenovo Tab P11

2023/07/08 23:11

画面の自動回転機能をオンにして使いたいのですが、この機能は生産性モードでサポートされていません。と表示されます、どうすれば画面回転させることができますか?

※OKWAVEより補足:「Lenovo:タブレット(Yoga・MIIX等)」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2023/07/09 03:38
回答No.2

非常に残念ですが、生産性モードでは画面回転はできない仕様となっております。

生産性モードをオフにする事で画面回転が可能になるかと存じます。今一度ご確認されてみてはいかがでしょうか?

このQ&Aは役に立ちましたか?

2023/07/08 23:53
回答No.1

Lenovo Tab P11で画面回転を有効にするには、以下の手順を試してみてください。

1. 画面下部の「ホーム」ボタンをタップします。
2. 「設定」アイコンをタップします。
3. 「ディスプレイ」をタップします。
4. 「画面の自動回転」をタップして、オンにします。

以上の手順で、画面回転が有効になるはずです。もし、これでもうまくいかない場合は、以下のページを参照してみてください。

https://support.lenovo.com/jp/ja/solutions/ht102196-how-to-set-the-screen-to-auto-rotate-mode-and-what-can-i-do-if-it-fails-a2107-tablet

l.

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。