本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

サポート終了品の使い道

2024/02/21 19:27

Lenovo Mirage Solo with Daydream ですがサポートが終わっていますが何か使い道はありますか?
どのようにすれば使用できますか?
初期化したら使えなくなりました。

※OKWAVEより補足:「Lenovo:その他(デジタルライフ)」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2024/02/22 14:38
回答No.2

 「使えなくなりました」とは、具体的にどの様亜状態なのでしょうか?
 下記のよると、
https://support.google.com/daydream/answer/7185096?hl=ja&ref_topic=7105096&sjid=18229549724597489614-AP
>サービスには引き続きアクセスできますが、ソフトウェアやセキュリティのアップデートは提供されません。

 一応問い合わせが可能そうな画面になっているので、問い合わせてみては?

このQ&Aは役に立ちましたか?

2024/02/22 08:36
回答No.1

Lenovo Mirage Solo 終了?
https://note.com/plugmatics/n/n0c16fe97d364
みたいな話でしょうか。だとしたら使い道は無いかも知れませんね…

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。