本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

Lenovo Smart Performance

2024/02/25 07:57

Lenovo Smart Performanceの契約は新しく購入したノートブックに引き継ぐことができるのでしょうか。

※OKWAVEより補足:「Lenovo:ソフトウェア」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2024/02/25 10:52
回答No.1

下記ページによると、ライセンスはシリアル番号で特定されるデバイスと結びついているようですので、引き継げないのではないかと思います。

https://support.lenovo.com/jp/ja/solutions/ht509246-vantage-smart-performance

投稿された画像

お礼

2024/02/25 16:56

Powered by GRATICA
早速の回答ありがとうございます。
契約したばかりでしたが
致し方ないと思いました。
新しく契約しなおします。
質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。