このQ&Aは役に立ちましたか?
2人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:smart performanceのscan)
smart performanceのscanのスケジュールが変更できず、週間設定しか選べない問題について
2023/10/13 10:28
このQ&Aのポイント
- smart performanceのscanのスケジュールが週間設定しか選べず、停止しない問題が発生しています。
- 月一回のスケジュールを選択することもできません。
- 問題解決の方法を教えていただきたいです。
※ 以下は、質問の原文です
smart performanceのscan
2021/07/02 08:10
smart performanceのscanのスケジュールが変更できなくなってしまいました。
週間設定しか選べず、選んでも矢印がぐるぐる回ていて止まりません。
月一回を選びたいのですが、選ぶこともできません。
どうしたらいいのでしょうか?
※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック(ThinkPad)」についての質問です。
回答 (2件中 1~2件目)
土日は営業していないのかもしれませんね。
月曜日か火曜日になっても回答が無い場合はもう一度問い合わせをしてみてください。
一度目の問い合わせの時、問い合わせ番号の様なものがありませんでしたか?
それを記載(伝えれば)良いと思います。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
お礼
2021/07/03 11:40
回答ありがとうございます。
やってみましたが、だめでした。
ちなみに有料版です。
Lenovoにも問い合わせていますが、回答はありません。