本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

ファンクションキーで画面の明るさが変えられない

2024/03/11 22:39

機種:Thinkpad X13 Gen 3
ファンクションキーで画面の明るさが変更できなくなりました。
右下のバッテリマークをクリックして出てくるスライドバーでは変更できますが、キーボードを使った変更ができません。ほかのファンクションキー(音量・マイクなど)は正常に機能しています。
ヴァーチャルアシスタントとのチャットで電源モードの変更を指示されましたが現象は変わりませんでした。
解決方法などアドバイスがあればよろしくお願いします。

※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック(ThinkPad)」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2024/03/12 12:56
回答No.2

ドライバーの再インストールや自動更新を試してみてもいいかもしれません。
https://support.lenovo.com/jp/ja/solutions/ht075827-how-to-adjust-screen-brightness-thinkcentre-thinkpad

投稿された画像

お礼

2024/03/13 14:36

ご回答ありがとうございます。ドライバの自動更新は何度か試みていますので、ドライバの再インストールを実施したいと思います。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

2024/03/12 05:44
回答No.1

OSの上書きインストールや再インストールぐらいしか思い浮かばないですね…

お礼

2024/03/12 09:06

やはりそうなりますか。ご回答ありがとうございました。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。