本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:thinkpad t61 usbメモリのランプ点灯について)

thinkpad t61 usbメモリのランプ点灯について

2023/10/12 13:36

このQ&Aのポイント
  • 先日lenovoのthinkpad t61をネットで購入したのですが、usbメモリを差し込んで取り外そうとしたときに、usbメモリのランプが点灯したままになってしまいます。
  • 画面には「安全に取り外しできます」というメッセージが表示されているため、不良品なのか、このPCの仕様なのかわかりません。
  • アウトレット品のため保証はありませんので、thinkpadをお使いの方にお聞きしたいです。
※ 以下は、質問の原文です

thinkpad t61 usbメモリのランプ点灯について

2009/04/30 13:59

先日lenovoのthinkpad t61をネットで購入したのですが、不良品かな?と思うことがおきました。usbメモリを差し込んで作業が終わり「ハードウェアの安全な取り外し」にしたがって抜き取ろうとしたのですが、usbメモリのランプが点灯したままなのです。普通、取り外しが出来る状態のときはランプは消えますよねェ・・・
画面には「安全に取り外しできます」のメッセージが表示されているのですが・・・
不良品なのかこのPCがこういう仕様なのか・・・
ちなみに購入したPCはアウトレット品で保障はないんです・・・
thinkpad をお使いの方どなたか教えてください、おねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2009/04/30 14:14
回答No.1

Vistaなら消えなくて正しい動作です。PCのせいではありません。

お礼

2009/04/30 14:37

えっ! 
そうだったんですか?
OSはVISTAでした・・・
本当にスッキリしました。
どうもありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。