本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

4人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ideapad(lenovo S10e)の取扱説明書はどこで手に入れたらいいのでしょうか)

ideapad(lenovo S10e)の取扱説明書の入手方法とは?

2023/10/12 13:36

このQ&Aのポイント
  • ideapad(lenovo S10e)を購入したが、付属の説明書が簡単すぎる。
  • もっと詳しい取扱説明書を手に入れたいが、方法はあるのか?
  • S10eにはlenovoオリジナルのメニューもあり、写真整理などができる。
※ 以下は、質問の原文です

ideapad(lenovo S10e)の取扱説明書はどこで手に入れたらいいのでしょうか

2009/05/17 05:55

ideapad(lenovo S10e)を購入しました。 しかし付属しているものは簡単な説明書(スイッチの場所程度)です。 もう少し詳しい取扱説明書を手に入れたいのですが方法はありますか。 S10eにはlenovoオリジナルのメニューも起動します(写真整理等々)

回答 (1件中 1~1件目)

2009/05/17 10:12
回答No.1

ハードウエア保守マニュアル
http://download.lenovo.com/ibmdl/pub/pc/pccbbs/mobiles_pdf/45n3684_01.pdf
英語版だけど見りゃ分かります。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。