本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:Lenovo ノートPC販売店について)

LenovoノートPC販売店|実物が置いてあるお店と価格を教えてください

2023/10/12 15:25

このQ&Aのポイント
  • LenovoノートPCを購入するために、実物に触れたいと考えていますが、お店で見つけることができません。
  • 購入予定のLenovo G570 433472J [ブラック]は、30,000円以下で購入したいと目標を設定しています。
  • 東京都内もしくは神奈川県内に、LenovoノートPCを実物で確認できる販売店と価格を教えてください。
※ 以下は、質問の原文です

Lenovo ノートPC販売店について

2012/02/02 20:09

こんばんは。

現在使用しているPCが古くなってきましたので
買い替えを考えています。

候補は決まっているのですが、購入前に
実物に触れたいとおもっているのですが、
なかなかお店でめぐり合うことができません。

どなたか実物が置いてあるお店と価格を教えて
いただけないでしょうか。

購入予定PC:Lenovo G570 433472J [ブラック]
購入希望価格:30,000以内を目標

私は東京都内在住ですので、東京都、もしくは
神奈川県内でご紹介いただけると助かります。

どうぞ、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2012/02/03 08:44
回答No.2

東京なら、レノボ カスタム ショップが、昨年 Open しています。
11月22日ビックカメラ新宿西口店に2号店がオープン。
 ここに該当機種があるか尋ねられたら如何ですか。
http://shopap.lenovo.com/SEUILibrary/controller/e/jpweb/LenovoPortal/ja_JP/special-offers.workflow:ShowPromo?LandingPage=/All/Japan/PUBLIC/Landing_pages/Lenovo_general/customshop

お礼

2012/02/04 21:12

ありがとうございます。
近々行って触ってみようと思います。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2012/02/02 20:31
回答No.1

G570ならヤマダやヨドバシにごろごろしてませんかね?
そんなレアな機種とは思えませんが…

#細かい枝番の違いはあっても、手触りとかの筐体設計は同一ですから参考にはなるはず

お礼

2012/02/02 20:45

早々にありがとうございます。
購入できるお店を教えてもらたいと思い質問させていただきました、
手触りについてはおっしゃるとおりですね。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。