本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:レノボ)

レノボC345でエラー発生!アプリが消え紫の画面に。初期化のやり方は?

2023/10/12 15:38

このQ&Aのポイント
  • レノボのC345を使っている際にエラーが発生し、最初にインストールされていたアプリなどがすべて消え、紫の画面になってしまいました。初期化して元に戻すことができるのでしょうか?
  • レノボC345でエラーが発生し、インストールされていたアプリがすべて消え、画面が紫になってしまいました。この状態を元に戻すためには初期化する必要がありますが、どのように初期化すればいいのでしょうか?
  • レノボのC345を使用中にエラーが発生し、インストールされていたアプリがすべて消え、画面が紫になってしまいました。この問題を解決するためには初期化が必要ですが、具体的な初期化の手順を教えていただけますか?
※ 以下は、質問の原文です

レノボ

2013/01/18 19:05

レノボのC345を使っているのですが、エラーが発生して最初にインストールされていたアプリなどが全部消えて紫の画面になってしまいました。元に戻すには初期化すればいいのしょうか?また初期化のやりかたを教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2013/01/18 20:27
回答No.1

C345のリカバリメディアは作成されていないのですね?
まずは、BIOSの初期化をしてみて下さい。

それでも同様な現象が起きる場合、最悪リカバリーするか・・・

http://download.lenovo.com/consumer/desktop_pub/lenovo_c3_c4_c5_series_ug_v2.0_aug_2012_japanese.pdf
の15ページからリカバリ方法が記載されています。

ご参考まで

お礼

2013/01/21 23:32

ありがとうございました!!
解決しました!!

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。