本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:OutlookでGmaleを利用したい)

OutlookでGmailを利用する方法

2023/10/12 16:44

このQ&Aのポイント
  • Outlookを使用している方がGmailを利用する方法についての質問です。
  • 通常は他のメールプロバイダのメールを設定しているが、通販などではGmailを利用したい。
  • OutlookにGmailを登録する方法や設定方法についての参考が欲しい。
※ 以下は、質問の原文です

OutlookでGmaleを利用したい

2016/05/16 19:25

Office2013のOutlookを利用してます。

普段は、以前から使用しているプロバイダのメールを設定してます。

それとは別に、通販等を利用する時はGmaiを利用してますが、
いちいちWebから見るのが面倒なのでOutlookに登録できないでしょうか?

設定方法等、参考になるものがあれば、助かります。

※OKWaveより補足:「Lenovo:ソフトウェア」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2016/05/16 19:51
回答No.2

>通販等を利用する時はGmaiを利用してますが、

Gmailですね?

POPやIMAPアカウントの種類を設定できます。
送信済みメールも、Gmailのサーバーと同期して利用したい場合は、IMAPでアカウントを設定してください。
設定参考です。
(【Outlook】Gmailを使う時のOutlookの設定方法 )
http://itdiary.info/microsoft-office/post-1046/
http://google.tku.ac.jp/mail/7/7

お礼

2016/05/17 12:32

すみません、Gmailのことです。
失礼しました。

お蔭様で、設定できました。
ありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2016/05/16 19:41
回答No.1

Gmaleとは、男性のことですか?
Gmaiとは、女性の名前ですか?

どちらのことも分かりませんでしたので、見当違いかもしれませんが、Gmailのことにしてみました。

https://www.google.co.jp/search?q=Office2013+Gmail&oq=Office2013+Gmail&aqs=chrome..69i57.6583j0j4&client=ms-android-sonymobile&sourceid=chrome-mobile&ie=UTF-8

お礼

2016/05/17 12:31

すみません、Gmailのことです。
失礼しました。

お蔭様で、設定できました。
ありがとうございました。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。