本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:「かんたんスタートBOX」の画面が点滅する)

「かんたんスタートBOX」の画面が点滅する

2023/10/12 17:25

このQ&Aのポイント
  • Windows8.1からWindows10にUpgradeしてます。今まで問題なかったのですが、数日前から電源を入れてパスワードを入力しデスクトップ画面が表示されたあと、かんたんスタートBoxの画面が点いたり消えたりして、全く操作できなくなります。
  • 改善策について、情報をお持ちの方、いらっしゃいませんでしょうか?
  • 機種はLenovo C260です。
※ 以下は、質問の原文です

「かんたんスタートBOX」の画面が点滅する

2016/06/06 10:01

Windows8.1からWindows10にUpgradeしてます。
今まで問題なかったのですが、数日前から電源を入れてパスワードを入力しデスクトップ画面が表示されたあと、かんたんスタートBoxの画面が点いたり消えたりして、全く操作できなくなります。
改善策について、情報をお持ちの方、いらっしゃいませんでしょうか?
機種はLenovo C260 です。
よろしくお願い致します。


※OKWaveより補足:「Lenovo:デスクトップ(IdeaCentre・Lenovo等)」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2016/06/06 16:41
回答No.1

LenovoのFAQに対応策がまとめられています。
アンインストールするしかないようです。

お礼

2016/06/07 09:50

heburusuさん
ありがとうございます。
「かんたんスタートBox」が10に対応してなかったんですね。
普通に起動した状態では操作できなかったので、
セーフモードで起動して削除し改善しました。
ありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。