本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:Pcの画面が急にテレビに映らなくなった)

Pcの画面が急にテレビに映らなくなった

2023/10/12 18:21

このQ&Aのポイント
  • Lenovog500を使用中に、HDMIでPCと接続したがテレビに信号がなくなった
  • Lenovog500の画面が突然テレビに映らなくなり、HDMI接続の際に信号がないと表示される
  • Lenovog500でPCをテレビに繋いだが、画面が表示されずに信号がないという表示が出る
※ 以下は、質問の原文です

Pcの画面が急にテレビに映らなくなった

2016/10/03 12:37

Lenovog500使用中だが、Hdmiでpcと繋いだが信号がありませんとtvから表示される

※OKWaveより補足:「Lenovo:ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2016/10/03 14:39
回答No.3

Lenovog500のHDMIコネクタ不良かも。

お礼

2016/10/03 15:50

ありがとうございました。ビックリマークを更新したらなおりました。

質問者

補足

2016/10/03 15:26

表示を押すとお使いのパソコンで外部ディスプレイを使うことは出来ません。ドライバーを再インストールするか、別のビデオカードを使って下さいと出るのですが。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2016/10/03 13:57
回答No.2

ちょっとした思いつきですが、友人がやっちゃったことがあるので、、、。

TV側がHDMIの出力端子なのでは?PCはHDMIの出力しかないと思いますが、TVは色々ありますので、調べて下さい。

お礼

2016/10/03 15:51

ありがとうございました。ビックリマークを更新したらなおりました。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。