本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:LenovoのノートPCのドライバについて)

Lenovo ideapad 510のドライバーやソフトウェアはどこでダウンロードできる?

2023/10/12 18:23

このQ&Aのポイント
  • Lenovo ideapad 510(製品番号80SV0010JP)のドライバーやソフトウェアはどこでダウンロードできるのでしょうか?
  • クリーンインストールしたLenovo ideapad 510のドライバーやソフトウェアのダウンロード方法について教えてください。
  • Lenovo Battery Gaugeを入れたいのですが、サポートからシリアルナンバーを入力しても新しい製品が表示されません。どうすればダウンロードできますか?
※ 以下は、質問の原文です

LenovoのノートPCのドライバについて

2016/10/11 00:38

Lenovo ideapad 510(製品番号80SV0010JP)のドライバーやソフトウェアはどこでダウンロードできるのでしょうか?
クリーンインストールしたので、Lenovo Battery Gaugeを入れたいのですが、サポートからシリアルナンバーを入力しても新しい製品なのか出てきません。
詳しい人いましたら宜しくお願い致します。

※OKWaveより補足:「Lenovo:ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2016/10/11 01:48
回答No.1

レノボササポートサイトで検索した所、やはりアプリは無いと言われました。
グーグルした所『Lenovo Settings』アプリに統合された様です。
つまりなくなった。
DLはマイクロソフトストアから。

追加
Lenovo Battery Gaugeはタスクバーにバッテリ容量を表示するだけのアプリとのこと。

お礼

2016/10/12 02:46

ツールバーに大きく表示されるので便利かと思ったのですが、なくなってたのですね。
ご丁寧な回答をありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。