本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:新しいドライバーを受け付けない)

新しいドライバーを受け付けない

2023/10/12 18:37

このQ&Aのポイント
  • 既存のプリンタードライバーは使えるが、新しいプリンタードライバーを受け付けない。
  • 新しいUSBメモリーも受け付けない。
  • 初期化しようとしても出来ません。
※ 以下は、質問の原文です

新しいドライバーを受け付けない

2017/02/20 16:53

既存のプリンタードライバーは使えるが、新しいプリンタードライバーを受け付けない。
また、新しいUSBメモリーも受け付けない。
それと、初期化しようとしても出来ません。
どうすればよきか、教えてください。
よろしくお願いします!

※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2017/02/20 23:14
回答No.2

ご家庭か法人かで話が違ってきます。

法人の場合、プリンタドライバをインストールしようとしてアカウントには管理者権限がありますでしょうか。またUSBメモリの利用を禁止する設定になっていないでしょうか? この辺はシステム管理者の許可を得て行わないと、首が危なくなります。

ご家庭の場合も、インストールについては管理者権限を確認してください。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2017/02/20 17:04
回答No.1

多分だけど、古い機種の為に新規のドライバーを使うために、
別のパッチ当てが必要なのではないかと思います。
詳細に関しては、あなたのPC型番が分からなければ答えようがありません。
下記のサポートページで検索して確認してみてください。

・レノボサポート
http://support.lenovo.com/jp/ja/GlobalProductSelector?C=1&TabName=Downloads&linkTrack

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。