本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:無線LAN不能)

無線LAN不能の対応方法

2023/10/12 19:25

このQ&Aのポイント
  • Lenovo ideapad S10-3で無線LANがつながらなくなった場合、ネットワークアダプターの再インストールを試してみましょう。
  • 無線LANがつながらなくなった際、Lenovo ideapad S10-3のネットワークアダプターを再インストールすることで解決することがあります。
  • Lenovo ideapad S10-3の無線LANがつながらない場合は、ネットワークアダプターの再インストールをお試しください。
※ 以下は、質問の原文です

無線LAN不能

2017/07/08 16:17

機種:ideapad S10-3
症状:無線がつながらなくなった。
対応:ネットワークアダプターの再インストールもした。

※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2017/07/08 20:11
回答No.2

無線LAN(Wi-Fi)がつながらなくなった時に最もやってはいけないことがパソコン側の設定を色々触ることです。
先ずは無線ルーターを再起動する事から始めるのが基本です。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2017/07/08 19:58
回答No.1

補足です。
無線LANの親機の機種が分からないので、何とも言えないですが、親機の電源を15秒切って入れなおして、入れ直しでどうか。

PCの無線ランの接続を切って、ISSDからパスワード入れて見て下さい。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。