本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

LENOVO yoga tablet 2-830

2017/07/11 10:52

LENOVO yoga tablet 2-830l simフリー 問題が発生したためBluetooth共有を終了しますというメッセージがでてOKを押しても改善できず使えません。どうしたら良いか教えていただきますか。

※OKWAVEより補足:「Lenovo:タブレット(Yoga・MIIX等)」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2017/07/17 16:33
回答No.2

メモリ不足が発生してBluetooth共有アプリのキャッシュが壊れたのでは。
他のアプリのアップデートやインストールが引き金になったりするようです。

設定→アプリ→Bluetooth共有を探してデータ削除を実行後、ペアリングしているデバイスをすべて削除して、Bluetooth接続設定を最初からやり直してみてください。

古いっちゃあ古いんですが、Android4.4でこのスペックであればまだ現役です。このシリーズ、液晶も綺麗ですし。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2017/07/11 11:39
回答No.1

初期化しても駄目ならメーカー送りで修理をして頂くしかありません💦
その端末僕も購入予定でしたけど一抹の不安があり止めました💦

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。