このQ&Aは役に立ちましたか?
LENOVO YAGABOOKリカバリについて
2023/10/12 20:18
- LENOVO YB1-X91LのWi-fi接続ができなくなり、Windows Defenderやファイアウォールも無効になってしまいました。デバイスを無効にし、再起動してもWi-fiは有効になりません。リカバリを行いたいと思っていますが、どのようにすればよいのか教えてください。
- LENOVO YB1-X91LのWi-fi接続ができず、Windows Defenderとファイアウォールも無効です。デバイスを無効化し、再起動してもWi-fiは動作しません。リカバリをする方法を教えてください。
- LENOVO YB1-X91LのWi-fi接続ができず、Windows Defenderやファイアウォールも有効になりません。デバイスを無効化して再起動してもWi-fiは有効になりません。リカバリをしたいのですが、どうすればいいのか教えてください。
LENOVO YAGABOOKリカバリについて
2017/12/27 00:00
LENOVO YB1-X91Lですが、Wi-fiの接続が出来なくなってしまいました。windows difender、ファイアウォールも有効にできません。
ディバイスを無効にして、再起動してもWi-fiは有効になりませんでした。
リカバリを行いたいと思いますが、どの様に行ったらよいか、ご教授下さい。
※OKWAVEより補足:「Lenovo:タブレット(Yoga・MIIX等)」についての質問です。
質問者が選んだベストアンサー
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
その他の回答 (3件中 1~3件目)
USB リカバリードライブを作成して、Windows 10のリカバリーに利用するには
https://support.lenovo.com/bd/ja/solutions/ht117511
予め作成しておいたUSBのリカバリードライブ(USBメモリに作成した回復ドライブ)からリカバリを試すぐらいでしょうか。
お礼
2017/12/27 21:15
121CCagent様
アドバイスをありがとうございました。
リカバリドライブ、復元ポイントは作成していませんでした(涙)
ネットワークアダプターが認識されていない様なのですが。。。
以下のLenovoの公式サポート情報の中の「方法 2 - Novo メニューからリセットする」に従ってください。SYSTEM RECOVERYを選択します。
https://support.lenovo.com/jp/ja/solutions/ht502594
お礼
2017/12/27 09:25
takaman5555様
早速のアドバイスをありがとうございました。
この方法は試してみましたが、リカバリー途中で「障害が発生したため、リカバリー出来ません」となってしまいます。
他に方法がないでしょうか?
補足
2017/12/27 21:26
takaman5555様
お世話になります。
具体的なアドバイスを、ありがとうございました。
トライしてみましたが、やはりトラブルで途中で停止してしまいました。
ネットワークアダプターのディバイスをアンインストールして再起動しても、効果はありません。
メーカーに出さないだめですかね。。。。
お礼
2017/12/28 23:18
takaman5555様
度々の質問に丁寧に回答いただき、ありがとうございました。
トライしてみましたが、やはりだめでした。
メーカーに出すことにしました。
ありがとうございました。