本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:YB1-X90L Lenovoロゴのまま起動しない)

YB1-X90L Lenovoロゴのまま起動しない

2023/10/13 16:30

このQ&Aのポイント
  • Lenovoロゴが回転し、オレンジ色のLenovoロゴで停止したままフリーズ
  • リカバリーモードで工場出荷状態に戻しても変化なし
  • YB1-X90L(android)を久しぶりに起動したが起動しない
※ 以下は、質問の原文です

YB1-X90L Lenovoロゴのまま起動しない

2023/05/17 00:45

yogabookのモデルYB1-X90L(android)ですが
半年位使用してなく久しぶりに起動したら
オープニングの音が鳴りカラフルなLenovoロゴが回転し
その後オレンジ色のLenovoロゴで停止したままフリーズ
リカバリーモードで工場出荷状態に戻しても変化なく困っています。
宜しくお願い致します。


※OKWAVEより補足:「Lenovo:タブレット(Yoga・MIIX等)」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2023/05/17 08:26
回答No.3

残念ですが、『文鎮化』というものですね。
非常に残念ですが、修理依頼を要する案件かと存じます。

いわゆる故障となります。

このQ&Aは役に立ちましたか?

2023/05/17 02:03
回答No.2

工場出荷状態に
戻しても立ち上がらないなら
もう終わっているね。

真面目な話し
部品交換や基盤交換しか
それしか方法はありません!

「まだ新しいのに」
と言っても電子機器の
突然死はまあまあある事ですよ。

2023/05/17 01:02
回答No.1

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。