本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:レノボ・アウトレット。アウトレットは安く購入良い?)

レノボ・アウトレットで安く購入できる?

2023/10/12 20:25

このQ&Aのポイント
  • レノボ・アウトレットでは、安く購入することができる商品があります。
  • アウトレットの商品には、傷ありのものも含まれていますが、傷が気にならない方にはおすすめです。
  • ただし、未開封・未使用のキャンセル品はあまり安くない傾向があります。
※ 以下は、質問の原文です

レノボ・アウトレット。アウトレットは安く購入良い?

2018/02/07 16:24

レノボの場合は、傷ありとか
安い商品がありますね
品数ないですけど・・・種類も

アウトレットで購入は良い買い物できますか?


ドスパラでデスクトップパソコン
購入しましたが

アウトレットというものが
あることを知りました

レノボ・アウトレット
というのを知りましたが

今後のために安いパソコン
アウトレットで他に販売してるとこ教えてください

アウトレットでなくても、性能の良さと中古でなければ
OKです

傷ある とか全くきになりません

ディスプレイ見にくいとか、実用にこまるのは
困りますが

___________________

レノボ・アウトレット

「未開封・未使用キャンセル品」
というのは、あんまり 安くなさそうですね


「開封済み・新装整備品」
「傷あり・新装整備品」
製品マニュアル・スタンドは付属しておりません。
また、梱包箱は新品の梱包箱とは異なります。


レノボ・アウトレット | レノボジャパン :
https://www3.lenovo.com/jp/ja/jpoutlet/

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2018/02/07 21:18
回答No.3

レノボはアウトレットよりも、登録すると貰えるメールに
新品の超特価品が良く出てきますよ。そっちの方が正解かと。
日替わりで割引率が露骨に違うことが多いので、フォロー
しておくと、店頭では考えられない価格で買えます。

ちなみに、レノボは「ThinkPad」ブランドと「IdeaPad」
ブランドで出自が違い、前者は元IBMで未だに日本国内で
設計していますから、品質が違いますよ。買うなら
ThinkPadです。特に最上位機種はNECの米沢工場で作って
いるMade In Japanです。

ま、もっともレノボって、「納期が全く読めない」ことでも
有名なメーカーですけどね。発注から到着まで2週間以上
ってのも普通にありますから・・・。

お礼

2018/02/09 06:12

ありがとうございました。

質問者

補足

2018/02/10 18:53

ありがとうございました

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (4件中 1~4件目)

2018/02/08 00:08
回答No.4

レノボアウトレットから「開封済み・新装整備品」を購入したことがありますが、梱包が簡易な段ボールになっているだけで、どうみても傷一つない新品でした。ヤフオク等では、これを未使用新品と称してかなり高値で転売する連中もいるようで...

あれこれいう人もいますが、レノボは世界トップのPCベンダであり、問題に対しても責任ある姿勢と行動を示すことで、今日まで不動の地位を地球規模で確立しています。最も無難でコスパに優れた選択肢の一つです。

2018/02/07 20:06
回答No.2

アウトレット品は時々しか出ない品ですよ。そういう品に良い物が
有るか・・・?!売れ残りとか店頭展示品とか回収再生品とか
でしょう=良い物が有ると思いますか?

勿論納得した上で狙っていた性能に近い物ならお買い得かも
知れませんが、ただ安いだけなのは?!安い物は安い理由が
有るでしょう。本当に欲しい品で無いなら買う意味は無いと
感じます。アウトレットとか中古品などで、良い出物に出合う
確率は非常に低いでしょう。

2018/02/07 17:08
回答No.1

偏見もあると思いますが、レノボは「IBMと中国の協力で成り立っているブランド」であり、できれば避けたいなぁ・・・と思い込んでいます。
自分の使用環境に適したPCはドスパラ、マウスコンピュータにあるはず。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。