本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:パスワードマネージャについて)

パスワードマネージャについて

2023/10/12 21:20

このQ&Aのポイント
  • パスワードマネージャの再導入方法は?
  • ThinkPad T440p(Win 8.1Pro)で使用していたパスワードマネジャがシステム回復後に使用できなくなった。
  • Lenovoのノートブック(ThinkPad)でパスワードマネージャを再導入する方法を教えてください。
※ 以下は、質問の原文です

パスワードマネージャについて

2018/07/28 16:01

ThinkPad T440p(Win 8.1Pro)でパスワードマネジャを使用していました。システム回復で再導入したら、パスワードマネージャが使用できなくなりました。パスワードマネジャの再導入の方法を教えてください。

※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック(ThinkPad)」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2018/08/01 17:20
回答No.1

パスワードマネジャの製品がわかりませんが、こちらの製品であるとします。
https://www.trendmicro.com/ja_jp/forHome/products/pwmgr/trial/trialthanks.html
次に、手順通りに行っても再導入が出来ないという事だと判断します。

そう考えるとシステム回復前のものが残っている可能性があります。
残っているけど使えないという状態です。
再インストールも不可能となると強制アンインストールが必要になるかもしれません。
「IObituninstaller」や「BCUninstaller」などを試してみてください。
後者は全て英語ですが、前者で削除できなものが削除できました。

現状で思いつく方法は以上になります。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。