このQ&Aは役に立ちましたか?
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:初期設定タイムアウト)
初期設定タイムアウト
2023/10/12 22:21
このQ&Aのポイント
- 購入時の初期設定途中で本人確認の画面でタイムアウトをしてしまいました。
- 「セッションがタイムアウトしました。処理をやり直して下さい。」と表示され、何度もやり直しても進めない状況です。
- Lenovoノートブックの初期設定でタイムアウトが発生し、解決方法を教えてください。
※ 以下は、質問の原文です
初期設定タイムアウト
2019/01/27 20:12
購入時の初期設定途中で本人確認の画面でタイムアウトをしてしまいました、表示メッセージ字は「セッションがタイムアウトしました。処理をやり直して下さい。」と出ているので何度もやり直してみたのですがぜんぜん前に進むことも戻ることもできません、どうしていいのかわからないのですが、どなたかご存知の方はいませんか?
※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)」についての質問です。
回答 (2件中 1~2件目)
一旦、電源ボタンを4秒ほど長押しして強制終了すれば最初からやり直しが出来る可能性はあるかも知れません。
最初からやり直しがもし出来た場合はセットアップを進める際にMicrosoftアカウントでセットアップを進めずローカルアカウントを作成するようにすれば良いかも。ローカルアカウントでセットアップが完了後にMicrosoftアカウントに切り替える操作をすれば良いので。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
お礼
2019/01/27 21:37
ありがとうございました。おっしゃる通り音声ガイドに沿って行っていたのですが途中で40分くらいタイムラグが発生してしまいアウトになりました、その後、何度繰り返しても画面が進まないもので??