本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:X1Yogaを有線LANでネットに繋げる方法)

X1Yogaを有線LANでネットに繋げる方法

2023/10/12 23:22

このQ&Aのポイント
  • Lenovo初心者のためのX1Yoga有線LAN接続方法
  • Lenovo X1Yogaの有線LAN接続で問題が発生
  • Lenovo X1Yogaでの有線LAN接続に関する設定情報
※ 以下は、質問の原文です

X1Yogaを有線LANでネットに繋げる方法

2019/07/23 19:28

Lenovo初心者です。X1Yogaを購入し、有線LANのUSB変換ジャックも購入したのですが、有線LANでネットに繋がりません。
何か設定があるのでしょうか?

※OKWAVEより補足:「Lenovo:タブレット(Yoga・MIIX等)」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2019/07/24 09:45
回答No.2

レノボ・ジャパン ThinkPad イーサネット拡張ケーブル
純正があるようで もしも純正なら
問い合わせしたら

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2019/07/23 19:44
回答No.1

まずはWindowsキーを押しながらRキーを押してファイル名を指定して実行を起動します。「ncpa.cpl」と入れてOKボタンを押すとネットワーク接続ってウィンドが開くと思います。そこにイーサネットとしてその有線LANのUSB変換アダプタを認識しているのか?確認を。
認識はしているけど赤い×マークが付いているとか、薄くグレーアウトしたようになっていて無効になっていたりしないかってあたりも確認すると良いでしょう。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。