本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:スマホの機種変更に伴うスマートロック再接続の仕方)

スマホの機種変更に伴うスマートロック再接続の仕方

2023/10/12 23:25

このQ&Aのポイント
  • XperiaXZからXperiaXZ3への機種変更後、スマートロックの再接続ができなくなりました。
  • XperiaXZの接続削除後、再登録を試みましたが、接続すらできません。
  • スマホの機種変更に伴いスマートロックの設定を再調整する方法を教えてください。
※ 以下は、質問の原文です

スマホの機種変更に伴うスマートロック再接続の仕方

2019/07/31 22:11

型式:S330

XperiaXZ → XperiaXZ3 に機種変更しましたが、スマートロックでのロック解除が出来なくなりました。仕方なくXZの接続を削除して再登録を試みましたが、今度は接続すら出来なくなりました。どうすれば良いでしょうか?


※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2019/08/01 09:20
回答No.1

カテゴリー違いではありませんか? 携帯電話ならショップや大手家電販売店の携帯を取り扱いコーナーに行って相談するする方が早く解決すると思います。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。