本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:接続不能)

接続不能の解決方法とは?

2023/10/12 23:41

このQ&Aのポイント
  • Bluetooth Keybordを接続する際に本体が再起動する問題について解説します。
  • LenovoタブレットのBluetooth接続で起きる接続不能の問題を解決する方法についてご説明します。
  • Bluetooth Keybordを接続しても本体が再起動し、接続ができない問題の解決策を紹介します。
※ 以下は、質問の原文です

接続不能

2019/09/24 13:45

付属のBluetooth Keybordの電源を入れると本体の再起動が起こり接続できない


※OKWAVEより補足:「Lenovo:タブレット(Yoga・MIIX等)」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2019/09/26 03:54
回答No.2

Windows10のアップデートしてませんか?
Bluetoothの不具合が起きてます。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2019/09/24 16:03
回答No.1

使用しているPCに製品番号などの情報を書きましょう。

付属のキーボードの仕様を止め市販のBluetooth接続のキーボード又はUSB接続の有線・無線のキーボードを使うとかどうでしょう?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。