本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:OneDriveのログイン)

OneDriveのログインできない問題の解決法を教えてください

2023/10/13 00:25

このQ&Aのポイント
  • Lenovo Tab4 10 Plusを使用し、マイクロソフトの学校アカウントでOneDrive for Businessにログインできない問題が発生しました。
  • デバイスのアカウントマネージャーに問題がある可能性があり、端末を再起動すると問題が解決するかもしれません。
  • OneDriveのアプリは外部ストレージ(SDカード)に保存していますが、ログインできなくなった原因は不明です。
※ 以下は、質問の原文です

OneDriveのログイン

2019/10/23 10:53

lenovo tab4 10 plus を使用しています。
マイクロソフトの学校アカウントを使って、OneDrive for business にログインできていたのですが、ある時から
「ログインできません。デバイスのアカウントマネージャーに問題がある可能性があります。端末を再起動するとこの問題が解決できる可能性があります。」
などと表示され、急にログインできなくなりました。
OneDriveのアプリは外部ストレージ(SDカード)においています。
何か解決法をご存知の方いらっしゃいましたら教えていただけると嬉しいです。

※OKWAVEより補足:「Lenovo:タブレット(Yoga・MIIX等)」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2019/10/23 12:46
回答No.1

一旦ログアウトしてから再度ログインしてみてください。それでもできない場合は、OneDriveのアプリを外部ストレージ(SDカード)において、いつでも利用することはできないのかもしれません。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。