本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
アンケートはこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:購入後の領収書発行)

購入後の領収書発行について

2023/10/13 01:20

このQ&Aのポイント
  • 購入後に領収書の発行希望をすることは可能でしょうか。
  • マイアカウントの購入履歴や注文履歴に内容保存がないため、別の宛名の領収書発行の手順を教えてください。
  • Lenovoのキャンペーン商品やクレジットカードの名義の関係で領収書の発行ができない状況です。
※ 以下は、質問の原文です

購入後の領収書発行

2019/12/29 22:34

マイアカウントにてログイン後、法人名義でPCを購入しました。
購入後に領収書の発行希望をすることは可能でしょうか。
キャンペーン商品だからなのか、クレジットカードの名義が違うからなのかマイアカウントの購入履歴や注文履歴に内容保存がございません。
マイアカウントとは別の宛名の領収書発行の手順をご教示下さい。

※OKWAVEより補足:「Lenovo:その他(デジタルライフ)」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

こんにちは。
私もWEBショップの担当ですが、お客様からの要望があれば、領収証の再発行等は対応いたします。購入店舗にお問い合わせしてみてください。
ただ、購入履歴がないというのが気になりますので、ご注文ができているかも確認された方がよいと思います。

株式会社ナイガイ Webチーム CT(@shunran)プロフィール

靴下企業 ㈱ナイガイの社員が“足元のお悩み・質問”に回答いたします。足にまつわる様々な“悩み”“不満”“不快”を投稿して下さい! もっと見る

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2019/12/30 14:24
回答No.1

購入先店舗に相談することをお勧めします。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。