サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
すぐに回答を!

購入後の領収書発行

2019/12/29 22:34

マイアカウントにてログイン後、法人名義でPCを購入しました。
購入後に領収書の発行希望をすることは可能でしょうか。
キャンペーン商品だからなのか、クレジットカードの名義が違うからなのかマイアカウントの購入履歴や注文履歴に内容保存がございません。
マイアカウントとは別の宛名の領収書発行の手順をご教示下さい。

※OKWAVEより補足:「Lenovo:その他(デジタルライフ)」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2020/01/02 17:52
回答No.2

こんにちは。
私もWEBショップの担当ですが、お客様からの要望があれば、領収証の再発行等は対応いたします。購入店舗にお問い合わせしてみてください。
ただ、購入履歴がないというのが気になりますので、ご注文ができているかも確認された方がよいと思います。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2019/12/30 14:24
回答No.1

購入先店舗に相談することをお勧めします。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。