本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:Ideapad330に対応するマウスついて)

Ideapad330に対応するマウスについて

2023/10/13 01:33

このQ&Aのポイント
  • Ideapad330にはマウスがついていないため、購入したいと考えています。
  • ThinkPadのエッセンシャルワイヤレスマウス4X30M56887はIdeapad330と対応しているのでしょうか。
  • 他社製のマウスでも同様な性能であれば使用することができるのでしょうか。
※ 以下は、質問の原文です

Ideapad330に対応するマウスついて

2020/01/31 10:38

Ideapad330にはマウスがついてなかったので買いたいのですが、ThinkPadのエッセンシャルワイヤレスマウス4X30M56887でも対応するのでしょうか。また、他社(社名は不要です)でも同様な性能のものがあれば使えるのでしょうか。よろしくお願いします。

※OKWAVEより補足:「Lenovo:アクセサリー・周辺機器」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2020/01/31 11:04
回答No.1

USBにワイヤレスアダプタを挿すタイプのマウスなので問題なく使えるでしょう。
もちろん他のメーカーのものでも同様のものは使えます。
ただ、Bluetoothを搭載しているようなのでBluetoothマウスを使えば
USBポートを塞がずにマウスを使う事が出来ます。

お礼

2020/02/01 12:20

Lenovoで初めてマウスを単独に買うため迷ってましたので、ご回答くださってありがとうございます。
質問のワイヤレスマウスが簡単に接続できそうなので検討中ですが、同様式のマウスは使えるでしょうということですね。
USBポートが不要のBluetoothマウスは、その接続に手間がかかるようで敬遠してましたが、再検討してみたいと存じます。
ご親切な回答に感謝いたします。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。