本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:マウスポインター消えてパソコン操作できない)

マウスポインターが消えてしまい、パソコンが操作できません

2023/10/13 03:23

このQ&Aのポイント
  • ワイヤレスマウスを購入したが、動かずにマウスの設定を誤ってしまい、マウスポインターが消えてしまいました。パソコンの操作ができなくて困っています。
  • マウスの設定を誤ってしまい、マウスポインターが消えてしまいました。ワイヤレスマウスの購入が原因で、パソコンの操作ができなくなりました。
  • ワイヤレスマウスを購入して設定を変更中にミスをして、マウスポインターが消えてしまいました。現在、パソコンの操作ができない状況です。
※ 以下は、質問の原文です

マウスポインター消えてパソコン操作できない

2020/04/26 16:54

ワイヤレスマウスを購入し、ワイヤレスマウスが動かなかったので、マウスの設定を色々していたら間違えてしまい、マウスポインターが消えてしまいました。その為パソコン全ての操作出来ないで困っています。
どのようにしたらもどりますか?

※OKWAVEより補足:「Lenovo:アクセサリー・周辺機器」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2020/04/26 17:12
回答No.1

別のマウスで設定し直す。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。