本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:Windows10スタートアップ)

Windows10スタートアップの重大なエラーに関する解決案はありますか?

2023/10/13 02:22

このQ&Aのポイント
  • Windows10を購入し、アプリ(Office他)をインストール後、スタートメニューをクリックすると『重大なエラー [スタート]メニューが動作していません。次回のサインイン時に修正を試みます。』と表示され、スタートメニューが利用できません。
  • この問題はWindows10ビルドの問題かもしれませんが、Lenovo製品に関連して解決する方法はありますか?
  • ご質問の問題はWindows10のスタートアップで発生しています。Lenovo製品と関連する解決策を見つけるため、以下の方法を試してみてください。
※ 以下は、質問の原文です

Windows10スタートアップ

2020/03/11 13:46

ideapad L340 Windows10を購入。アプリ(Office他)をインストール後、Windowsのスタートアップをクリックすると『重大なエラー
[スタート]メニューが動作していません。次回のサインイン時に修正を試みます。』となり、スタートメニューが利用できません。Windows10ビルドの問題だとは思いますが、何かLenovoに関連して解決案はありませんか? 賢吾


※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2020/03/11 14:12
回答No.1

重大なエラー [スタート]メニューが動作していません のエラーの解決方法「Windows10」
https://ex1.m-yabe.com/archives/2851

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。