本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:キーボードが反応しなくなりました)

キーボードが反応しなくなりました

2023/10/13 02:29

このQ&Aのポイント
  • LENOVO YOGA TABLET2 WITH WINDOWSを使用しておりますが、キーボードとタッチパネルが急に反応しなくなりました。
  • キーボードはアダプターに繋がっておりますので充電切れではないと思うのですが、どうしたら良いか御教授下さいませ。
  • Lenovoのタブレット(Yoga・MIIX等)をお使いの方で、キーボードが突然反応しなくなった場合の対処方法を教えてください。
※ 以下は、質問の原文です

キーボードが反応しなくなりました

2020/03/26 11:13

LENOVO YOGA TABLET2 WITH WINDOWSを使用しておりますが、キーボードとタッチパネルが急に反応しなくなりました。キーボードはアダプターに繋がっておりますので充電切れではないと思うのですが・・どうしたら良いか御教授下さいませ。

※OKWAVEより補足:「Lenovo:タブレット(Yoga・MIIX等)」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2020/03/26 12:40
回答No.1

状況は分かったものの解決に関係する情報が
一切なく、回答者側が見れた情報は、
>キーボードとタッチパネルが急に反応しなくなりました。
のみなので、回答者側としては、なぜ急に反応しなくなったか?
を聞いた上で対処法を言いたいところなのですが。
むずかしいでしょうから。

本体を強制再起動させて、様子をみてください。
としか、言いにくいですね。

お礼

2020/03/26 14:08

御連絡をありがとうございます。ネットを色々検索して午前中にダメだったBluetoothの再設定とカバーキーボードの再設定をダメ元で、もう一度やったみたら使用出来る様になりました。お騒がせして申し訳ございませんでした。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。