本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:lenovoタブレットパスワードなし初期化方法)

lenovoタブレットのパスワード初期化方法

2023/10/13 02:34

このQ&Aのポイント
  • lenovoタブレットでパスワードを忘れてしまい、設定を開かずに初期化する方法を教えてください。
  • lenovoタブレットのパスワードを忘れてしまった場合、設定を開かずに簡単に初期化する方法についてご紹介します。
  • lenovoタブレットのパスワード初期化について、設定を開かずに簡単に行う方法を解説します。
※ 以下は、質問の原文です

lenovoタブレットパスワードなし初期化方法

2020/04/05 10:55

lenovoタブレットでパスワードを忘れてしまい初期化することができなくなりました。設定を開かずに初期化する方法を教えてください。

※OKWAVEより補足:「Lenovo:タブレット(Yoga・MIIX等)」についての質問です。

投稿された画像

回答 (1件中 1~1件目)

2020/04/05 12:29
回答No.1

電源ボタン+音量UpかDown同時長押しで電源投入したらリカバリーモードから初期化できるかも知れませんけど、よほど古いタブレットでなければAndroidデバイスマネージャーによる保護によって初期化後初の起動時に旧環境で使われてたアカウントとパスワードでのログインを要求されると思うのですが。(盗難対策ですな)

つまり、パスワード思い出して下さい。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。