本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:スタートにあったWordについて)

【急募】Wordのピン留めを外してしまった!戻す方法を教えてください

2023/10/13 04:21

このQ&Aのポイント
  • Wordのピン留めを外してしまった!どこかに変えたのにワードパッドしか出てこない!
  • Wordをもとに戻す方法を教えてください!
  • Lenovoのノートブック(ThinkPad)でWordのピン留めを外した場合、戻す方法を教えてください!
※ 以下は、質問の原文です

スタートにあったWordについて

2020/05/27 15:42

スタートにあったWordのピン留めを外してしまい、どこかに変えたのですが、Wordと検索してもワードパッドしか出てこないです。Wordをもとに戻す方法を教えてください

※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック(ThinkPad)」についての質問です。

回答 (4件中 1~4件目)

2020/05/28 02:13
回答No.4

スタートメニュー内に「Microsoft Office」や「オフィス」の中に「Word」が表示されていませんか?

若しくは、Wordのファイルを開くとWordが起動するので、その状態でピン止めしてください。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2020/05/27 15:58
回答No.3

また、貼り付ければいいじゃない。
スタートメニューを開くと、左側にW Wordとあるのでそれを選ぶ。「スタートメニューにピン留め」とある、スタートタイルに貼り付いたていることを確認。おしまい。

2020/05/27 15:58
回答No.2

私のPCだと、Word2016ですが、
"C:\Program Files (x86)\Microsoft Office\root\Office16\WINWORD.EXE"
上記の場所に実行ファイルがありますので、これをダブルクリックして起動し、タスクバーにピン止めして、さらにピン止めしたやつを右クリックして右クリックメニューの下から3番目のWordのアイコンをもう一度右クリックするとスタートメニューにピン止めができます。

2020/05/27 15:56
回答No.1

Office Wordで検索して出てきませんか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。