本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:内臓マイクロフォン機能確認)

内臓マイクロフォン機能の確認方法を教えてください

2023/10/13 05:17

このQ&Aのポイント
  • LENOVOデスクトップ AIO3010 S/N YJOOFLXMの内臓マイクロフォンの機能を確認したい場合、以下の方法を試してみてください。
  • カメラ機能をONにし、ディスプレイ外枠のマイクロフォンランプが点灯しているか確認してください。
  • これにより、内臓マイクロフォンが正常に機能しているかどうかを確認することができます。
※ 以下は、質問の原文です

内臓マイクロフォン機能確認

2020/07/05 10:49

PC機種:LENOVOデスクトップ AIO3010 S/N  YJOOFLXMです。
マイクロフォンは内臓されていますが 正常に機能しているのか
確認方法教えてください。カメラ機能ONで ディスプレイ外枠のマクロフォンランプは点灯しています、マイナーな質問で恐縮です。

※OKWAVEより補足:「Lenovo:デスクトップ(ThinkCentre)」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2020/07/05 11:03
回答No.1

コントロールパネルからサウンドで「録音タブ」でマイクのインジケータが反応しているかを確認する。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。