本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:カメラ機能)

LENOVOデスクトップに搭載されたWEBカメラの正常動作確認方法とは?

2023/10/13 05:17

このQ&Aのポイント
  • LENOVOデスクトップのWEBカメラは正常に動作しているか確認したいです。動作確認方法を教えてください。
  • LENOVOデスクトップに搭載されたWEBカメラの使用方法について質問です。特にzoomでの使用について教えてください。
  • LENOVOデスクトップのWEBカメラが動作しない場合、どのような対処方法があるのでしょうか。
※ 以下は、質問の原文です

カメラ機能

2020/07/04 12:12

WEBカメラ; LENOVO ser.YJ00FLXM;
zoom使うにあたって本機にウェブカメラ搭載されていますか。
正常に動作しているか確認方法教えてください。

※OKWAVEより補足:「Lenovo:デスクトップ(ThinkCentre)」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2020/07/04 13:56
回答No.1

まずはお使いPCの製品番号を書きましょう。


※OKWAVEより補足:「Lenovo:デスクトップ(ThinkCentre)」についての質問です。

カテゴリ パソコン・スマートフォン > パソコン > デスクトップPC


とあるのでデスクトップPCをお使いなのかな?って言うのはわかります。液晶一体型デスクトップPCならWebカメラを内蔵している可能性はありますがお使いのPCの情報が書かれていないので仕様などを調べることが出来ないです。

Windows 10でWebカメラを使用する方法
https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=021197
Windows10をお使いなら上記の操作で動作確認は出来るかと。

お礼

2020/07/04 14:52

初歩の質問に手寧なご回答ありがとうございました。
カメラ機能正常に動作していること確認できました。
今後ともよろしくお願いいたします

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。