このQ&Aは役に立ちましたか?
2人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ハードウエアスキャンでターゲット読み取りテストが失)
ハードウエアスキャンでターゲット読み取りテストが失敗!修理せずに使用しても大丈夫?
2023/10/13 06:16
このQ&Aのポイント
- 最新のリザルト・コードがW17XWW8D8-7LDT5Bで、ストレージデバイス情報のターゲット読み取りテストが失敗しました。
- ハードウエアスキャンの結果が問題を示唆しているため、修理をせずに使用し続けることはリスクが高いです。
- 修理をしない場合、データの損失やさらなるトラブルの可能性があります。
※ 以下は、質問の原文です
ハードウエアスキャンでターゲット読み取りテストが失
2020/08/13 06:35
レノボソリューションセンターのハードウエアスキャンで、最終リザルト・コードがW17XWW8D8-7LDT5Bと表示されました。ストレージデバイス情報のターゲット読み取りテストが失敗していました。修理をしないで使用し続けることのリスクがよく分かりません。そのまま使用し続けることは良くありませんか?
※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)」についての質問です。
回答 (1件中 1~1件目)
「Lenovo Solution Center は、2019年4月以降、サポートを終了しています。」
との事なので、Lenovo Vantageをインストールしてハードウェア・スキャンを実行してみてください。
Lenovo VantageはMicrosoft Storeからインストール出来ます。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。