本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ハードウエアスキャンでターゲット読み取りテストが失)

ハードウエアスキャンでターゲット読み取りテストが失敗!修理せずに使用しても大丈夫?

2023/10/13 06:16

このQ&Aのポイント
  • 最新のリザルト・コードがW17XWW8D8-7LDT5Bで、ストレージデバイス情報のターゲット読み取りテストが失敗しました。
  • ハードウエアスキャンの結果が問題を示唆しているため、修理をせずに使用し続けることはリスクが高いです。
  • 修理をしない場合、データの損失やさらなるトラブルの可能性があります。
※ 以下は、質問の原文です

ハードウエアスキャンでターゲット読み取りテストが失

2020/08/13 06:35

レノボソリューションセンターのハードウエアスキャンで、最終リザルト・コードがW17XWW8D8-7LDT5Bと表示されました。ストレージデバイス情報のターゲット読み取りテストが失敗していました。修理をしないで使用し続けることのリスクがよく分かりません。そのまま使用し続けることは良くありませんか?

※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2020/08/13 22:24
回答No.1

「Lenovo Solution Center は、2019年4月以降、サポートを終了しています。」
との事なので、Lenovo Vantageをインストールしてハードウェア・スキャンを実行してみてください。
Lenovo VantageはMicrosoft Storeからインストール出来ます。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。