本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:E8 タブレットのホーム画面のパス入力)

E8タブレットのホーム画面のパス入力

2023/10/13 06:35

このQ&Aのポイント
  • Lenovo E8タブレットのホーム画面でのパスワード入力について困っています。
  • パスワード入力画面が表示されるものの、キーボードが表示されず入力できません。
  • パソコン用のキーボードを接続する方法や他の解決方法について教えてください。
※ 以下は、質問の原文です

E8 タブレットのホーム画面のパス入力

2020/09/21 23:51

Lenovo E8タブレットです。
旦那がパスワードログインの設定をしたのですが、ホーム画面にパスワード入力画面は出るもののキーボード画面が出てきません。
パスワードはわかっているのですが、入力出来ないので困っています。
パソコン用のキーボードを接続すればいいでしょうか?
他に方法はありませんでしょうか。

※OKWAVEより補足:「Lenovo:タブレット(Yoga・MIIX等)」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2020/09/22 01:32
回答No.1

https://www.lenovo.com/jp/ja/tablets/android-tablets/tab-series/Lenovo-Tab-E8/p/ZZITZTATB48
こちらのダブレットですか。

「Micro USB 2.0ポート(OTG機能付き)」とあるのでそこにOTGケーブルを繋いで更にUSB接続のキーボードを繋げばパスワードを入力できる可能性はあります。

それよりは電源ボタンを長めに押して電源を切るとかって言うのが表示されたらそれをタップし続けるとセーフモードで起動が選べると思うのでセーフモードで起動した場合にパスワードの入力ができるか?確認してみるとかでしょうか。

LENOVO Tab S8-50Fのハードリセット
https://ja.hardreset.biz/689-hard-reset-lenovo-tab-s8-50f
どうしてもダメそうなら上記あたりを参考にファクトリーリセットするって方法もあります。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。