本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:e495のリカバリディスクについて)

e495のリカバリディスク作成について

2023/10/13 07:22

このQ&Aのポイント
  • e495を購入し、リカバリーのUSBメモリを作成する方法についてエラーが発生しています。
  • リカバリーのUSBメモリを作成する際に何度やってもエラーが返されます。
  • リカバリーディスク作成を成功させるための解決方法を教えてください。
※ 以下は、質問の原文です

e495のリカバリディスクについて

2020/10/23 04:44

e495を購入し、リカバリーのUSBを作成しようとすると、
USBメモリに書き込めずエラーで返されます。
何度やっても繰り返しです。
どうすればリカバリーのUSBメモリを作成出来ますか?

※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック(ThinkPad)」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2020/10/23 22:41
回答No.2

お使いのUSBメモリをパソコンに挿した時、音が鳴りエクスプローラーへの表示はされますか?
USBメモリへのファイルの書き込み、読み込みは出来ていますか?
リカバリーに必要な容量を満たしていますか?

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2020/10/23 17:54
回答No.1

Lenovo製品のリカバリーメディアを作成する手順
https://decoy284.net/lenovo-recovery/
上記を確認しながら作成してください

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。