本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:セットアップについて、pinから進めません)

セットアップでpinが反映されない問題について

2023/10/13 07:23

このQ&Aのポイント
  • 初期設定でpinの設定の二つ目の確認のpinから、入力しても反映もされません。
  • キャンセルも戻ることもできなくなるのですがなぜでしょうか。
  • Lenovoのノートブック(IdeaPad・Lenovo等)についての質問です。
※ 以下は、質問の原文です

セットアップについて、pinから進めません

2020/10/23 21:58

初期設定でpinの設定の二つ目の確認のpinから、入力しても反映もされません。キャンセルも戻ることもできなくなるのですがなぜでしょうか。

※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2020/10/23 22:51
回答No.1

お使いのパソコンの型番を書いた方が良いですよ。

初期設定と言うのは購入後の設定でしょうか? OSの再インストール時の設定でしょうか?

pinの入力はテンキーを使っていますか?
テンキーを使わないで入力した場合はどうなりますか?
数字のみでも先に進みませんか?

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。