本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:購入後のpin設定)

購入後のpin設定で問題発生

2023/10/13 13:20

このQ&Aのポイント
  • 購入後のpin設定で問題が発生しています。pinセットアップ画面で4桁数値を入力しましたが、pinが一致しません。その後タッチしても反応しません。
  • Lenovoのノートブックを購入した後、pinの設定で問題が発生しています。4桁の数値を入力した後、pinが一致しないというエラーメッセージが表示され、タッチしても反応しません。
  • Lenovoのノートブックを購入した後、pinの設定でトラブルが発生しています。入力した4桁の数値が一致せず、タッチしても反応しない問題が発生しています。
※ 以下は、質問の原文です

購入後のpin設定

2022/03/09 20:41

pinセットアップ画面で4桁数値入力しましたが
pinが一致しません。と出てしまいます。
その後タッチしても反応しません。

※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)」についての質問です。

投稿された画像

回答 (3件中 1~3件目)

2022/03/10 21:20
回答No.3

> 無事解決しました。
解決できて良かったです。
出来ればどの様な原因だったか、または解決方法を追記していただけると同じ事で困っている方達の助けになると思います。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2022/03/10 10:05
回答No.2

出来ればお使いのPCの製品番号を書きましょう。

その画面で上下の欄に同じ4桁の数字を入れれば良いだけなのですが。

お礼

2022/03/10 10:50

解決しました。
2時間も調べてしまいました。
ありがとうございます

質問者
2022/03/09 22:34
回答No.1

PINを一度リセットしてみてはどうでしょうか?
恐らくパスワードを求められると思います。
パスワードはWindowsの初期設定で入力しましたよね?

お礼

2022/03/10 10:48

無事解決しました。
ありがとうございます。
助かりました。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。