本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:電源が入らない)

Lenobo MIIX320-10ICRの電源が入らない

2023/10/13 07:27

このQ&Aのポイント
  • Lenobo MIIX320-10ICRを昨年7月に購入しましたが、最近、電源が全く入らなくなりました。使用しているのは職場の出退勤の指認証のためだけです。
  • 購入から数か月経ったLenobo MIIX320-10ICRの電源が急に入らなくなりました。問題の発生原因や解決方法について教えてください。
  • Lenobo MIIX320-10ICRの電源が動かなくなりました。購入してから1年以上経ったので、修理が必要なのか教えてください。
※ 以下は、質問の原文です

電源が入らない

2020/11/02 11:52

昨年7月に購入した「Lenobo MIIX320-10ICR」について
電源が全く入らなくなってしまいました。どうしたら宜しいでしょうか?
現在職場の出退勤の指認証にしか使用していません。

製品番号 80XF0007JP

※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2020/11/02 21:55
回答No.3

Novoボタンを押しても反応がありませんか?
https://pcsupport.lenovo.com/jp/ja/products/tablets/miix-series/miix-320-10icr/solutions/ht500564

ACアダプタがきちんと挿してあるか確認してください。
充電されているか確認は出来ますか?
電源ボタンを押しても反応が無い時はACアダプタを新しいものに替えてみてください。
それでも起動しない場合はLenovoに問い合わせを行い修理に出した方が良いと思います。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2020/11/02 12:21
回答No.2

メーカー修理ですね。
修理を行う前に
「アプリケーションや
データを消さないで
ください。」
と言ってみましょう。

2020/11/02 12:03
回答No.1

アップデートがうまくいっていないからかもしれません。AC電源コードでAC100Vにつないで、電源スイッチを押し続けてから再度電源を入れて、24時間待ってみてください。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。