本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:TB-X606XのAndroid10)

TB-X606XのAndroid10でLET(4G+)が使えなくなる問題の共有

2023/10/13 07:29

このQ&Aのポイント
  • TB-X606XをAndroid10にアップグレードした際、LET(4G+)で繋がっていたDocomo回線がHSDPAになり、速度が低下してしまう問題が発生しました。
  • Docomo純正のSIMとmvnoのSIM(回線はDocomo)を試しましたが、どちらも同じ問題が発生しました。
  • Pixel3ではLET(4G+)で繋がるため、TB-X606Xの問題と考えられます。同じ環境で試された方がいらっしゃれば、状況を共有したいと思います。
※ 以下は、質問の原文です

TB-X606XのAndroid10

2020/11/08 15:27

 どなたかTB-X606XをAndroid10にされた方はいらっしゃいますか? 昨日9から10にアップしました。概ね快適なのですが、9ではLET(4G+)で繋がっていたDocomo回線がHSDPAでしか繋がらなくなり速度が激減してしまいました。
 Docomo純正のSIMとmvno(回線はDocomo)のSIMを試しましたが同じ結果でした。なおいずれのSIMもPixel3では問題なくLET(4G+)で繋がります。
 もし同じ環境で試された方がいらっしゃれば状況を共有したいと思います。よろしくお願い致します。

※OKWAVEより補足:「Lenovo:タブレット(Yoga・MIIX等)」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2020/11/09 03:27
回答No.1

同じタブレットは所有していないので確認する手段がないですね。

APNの設定をやり直すぐらいでしょうか。それでもダメなら一度初期化してみるぐらいかと。

お礼

2020/11/09 11:02

メッセ―ありがとうございます。少し格闘してみます。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。