このQ&Aは役に立ちましたか?
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:LENOVO指定のUPDATE中のトラブル)
LENOVO指定のUPDATE中のトラブル
2023/10/13 07:31
このQ&Aのポイント
- LENOVO指定のUPDATE中のトラブルについて知りたい
- LENOVOのUPDATE中に「再起動しています」が1時間以上続く問題について調べています
- Lenovoのノートブック(ThinkPad)のUPDATE中にトラブルが発生している
※ 以下は、質問の原文です
LENOVO指定のUPDATE中のトラブル
2020/11/15 18:21
LENOVO指定のUPDATE中「再起動しています」が1時間以上続いている。
※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック(ThinkPad)」についての質問です。
回答 (1件中 1~1件目)
お使いのパソコンの型番を書いた方が良いですよ。
具体的に何のアップデートをしている途中か分かりますか?
また、現在も続いていますか?
一晩おいても状況が変わらない場合は、Windowsの表示で「電源をきらないでください」の表示が無ければ、電源ボタンを長押しして強制的に電源を切ってください。
再度電源ボタンを押してパソコンを起動してください。
一晩経っても「電源をきらないでください」が表示されて同じ状態のままであれば、少し危険ですが電源ボタン長押しして強制的に電源を切るしかありません。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。